コンサートは最高です

 『モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい!』in松戸初日公演に行ってまいりました。昼夜共に入れました。そして二公演共に三階席というありえない状況でした。なのに最高に楽しんでました。モーニング娘。は最高です。ガキさんは最高です。愛ちゃんは最高です。マコは最高です。紺ちゃんは最高です。やっぱり五期は最高です。リーダーのヨッシーは素晴らしです。史上最強のリーダーです。そしてミキティは格好可愛いを極めつつあります。えりりんは今覚醒中です。次期エースは実はえりりんじゃないかと思います。重さんはキャラが確立しました。れいなはもう歌の中心です。れいなはこれから来ます。小春ちゃんはこれからです。歌もダンスもこれからです。でも幸せを娘。に運んでくれています。結論は新生モーニング娘。は素晴らしいです。しかも今まさに成長中です。このツアーでどんどん大きくなっていきます。ファンならそれを確認しなくてはいけません。なのでもっともっと参加します。まずは今日の松戸二日目に行ってきます。モーニング娘。がそこにいるからです。モーニング娘。が大好きだからです。それでは行ってきます。
 やっぱりモーニング娘。が大好きです。やっぱりモーニング娘。は最高です。