祝!4周年!

 特別な日も何事もなく過ぎていくのが人生です。楽しいときも悲しいときも時間の早さは同じ。過ぎ行く時間はみんなに平等です。でもその時間による結果は平等じゃない。人生って悲しいものですね(BY美空ひばり)。こんばんは、toumaです。

 なんかいきなりおセンチな書き出しで始めてしまいましたね。
 

 今日が特別な日だって思っている人はいったいこの世に何人いるんでしょうね。あなたの誕生日?結婚記念日?人によって色んな特別がありますよね。
 モーニング娘。を応援するあまたのファンの中で今日という日を特別な日と思える人はtoumaにとって心からの同士です。

 そう、今日8月26日はモーニング娘。第五期メンバーの加入日です。


 あの日からもう4年間が経ったのですね。あのころtoumaはアイドルのコンサートに行く奴なんて人生の落伍者だと思っていました。音楽も洋楽なんぞを聴いて悦にいっておりました。職場の仲間とサッカーなんかもやり、まともな仕事もあり、それなりの人生を送っていると自分では思っていました。
 それがあの日、モーニング娘。に新たに4人の新メンバーが加入したあの日、toumaの人生は大きく変わりました。
 

 不器用で、自分を飾ることが出来なくて、華がなくて、およそタレントとしての才能を感じることができない4人でした。
 でもひたむきでした。真っ直ぐでした。真っ向からモーニング娘。という巨大な壁に挑んでいました。何か無性に応援せずにはいられなくなる4人でした。


 紺ちゃん、マコ、愛ちゃん、ガキさんモーニング娘。加入4周年おめでとう。みんなを応援してきたこの4年間は最高に楽しい時間でした。これからもよろしくね。