やっぱり娘。が好き

 結局二日間家に居っぱなしでした。一日中ハロモニ見たり娘。の歌を聴いたりサイトを巡ったり・・・、はたから見ればダメダメな人間の見本ですね。が!しかし!自分では誰よりも充実した人生だと思っています!だってこんなにも熱中できることがあるんですからね。そうですよねっ!そう思いますよねっ!誰かそうだと言ってくれ〜〜〜(涙)
 こんばんは、toumaです。


 本日のハロモニは随所にクリーンヒット連発でした。特大ホームランこそ無いものの、足もからめた機動力と全員野球で快勝といったところでしょうか。
 さてまずはこの話題から触れるしかないでしょう。今日のガキさん・・・・可愛い過ぎですから〜〜〜!!
 何なんですか!この可愛さは!!上にまとめたポニーテールっぽい髪型がtoumaのど真ん中を直撃!そして白いワンピースに茶系の緩やかなスカートから覗くおみ足の眩しいこと眩しいこと!頭の先からつま先まで完璧に洗練された美がそこに!何かもうですね、「ガキさん」なんて言うのを憚っちゃう気品に溢れていました。もうこれからは「里沙さん」って言わなくっちゃいけないんでしょうか!
 ・・・・・などと身悶えておりましたら、娘。の歌が始まったとたんにそんな気品も投げ捨てて元気一杯にに歌っちゃうガキさんがそこに!!(笑)
 toumaはほっと一安心しました。やっぱりね、ガキさんガキさんですよ。toumaは娘。大好きなガキさんが大好きです。
 

 さて、NGワードを歌っちゃダメのコーナーではガキさんミキティえりりんと同じチームに!! 

 うお〜〜っ!握手会の再現に乾杯っっっっ! 
 

 さすがハロモニスタッフは分かっていらっしゃる!しかも並び順まで一緒という徹底ぶりに感謝感激です。そしてこの三人に「赤いフリージア」を持ってくるのが泣けてきます。この歌は六期にとっては五期の「好きな先輩」「男友達」のような位置付けがされますよね。六期の三人がこの歌を本当に大切にしているのを知っていますから、この曲が流れるとなんか胸が一杯になっちゃうんですよね。だから思わずNGワードも力一杯歌っちゃうえりりんにぐっときました。そしてその瞬間に「あんた何歌ってんの!」って見据えるガキさんの表情が最高でした(笑)目でツッコミしてそして笑っているガキさんが素敵すぎです。そして何気にこの曲を完璧に歌えるガキさんは流石でした。そりゃあ最強モーヲタたるガキさんは六期の歴史だって熟知しているわけで、この歌の持つ意味とその重要性を心得ていますから当然ですよね。
 今日は可愛くてちょっぴり大人な素敵なガキさんをおなか一杯満喫させて頂きました。マジックレストランのコーナーでもアップで何度も抜かれてましたし、ハロモニスタッフ(特にカメラマン)にはガキさんヲタが多しと見た!!

 
 毎度あり〜のコーナーもエリックなしながら楽しかったですね。裕ちゃんとミキティって何気にいいコンビですね。そしてさゆのナルシスキャラがここで炸裂!凄いよさゆ!写真集ネタで裕ちゃんとミキティをあおっておきながら自分の写真集が一番可愛いとおっしゃるさゆみんは素敵でした。そしてそこに「そのころのほうが可愛かったね」ってツッコむミキティ様がまた最高でした。ショックを受けて凹むさゆも最高!いや〜、目一杯笑かしてもらいました。
 Wの新曲披露になっちのハワイツアーの模様など、娘。好きにはたまらない1時間でした。次回の予告で小春ちゃんカオリンが手をつないで走っている姿に興奮したりと最後まで堪能させていただきました。
 やっぱりtoumaは娘。が大好きだあっっ!って確認させてくれた日曜日でした。


 追伸
 本日アクセス5000件を突破致しました。重複や自己アクセスも含まれていますから正確に5000人が見たわけではありませんが、それでも多くの人達が訪れてくれたことに感謝感激しております。まだ初めて三ヶ月ちょっとですが、この日記を書き始めたおかげで自分の中での娘。観を深めていくことが出来ました。もちろん娘。の魅力はまだまだ計り知れない深みと広がりがあるわけで、自分の覚悟を新たにしている次第です。
 いつの日かこのサイトを始めた理由である「何故こんなにもモーニング娘。が好きなのか」の答えが出せることを信じて、これからも娘。を追い続けていきたいと思います。
 モーニング娘。のメンバーのみなさん、そしてモーニング娘。を愛する全てのみなさん、これからもよろしくお願いします。