仙台は燃えているか!

10:36
これから仙台へ行ってきます。至高の握手会から二週間、娘。を応援する気持ちは充電満テン!もとい満タン!!

 今日は燃え尽きるまで応援するぞ〜!!!!


帰宅後更新 01:00

モー娘。最高!!!!!今はその言葉しか思いつきません。

 仙台公演楽しかった〜〜〜!!!やっぱり娘。のライブは楽しいですね!昼夜共に満員御礼状態の会場で熱くヒートアップ!こんなに楽しいライブを行えるグループが今日本中にどれだけ存在するんですかね。しかもこれだけ幅広い年代を集めながらね。やっぱり娘。は凄いですわ!

 今日のライブの感想は、『新生モーニング娘。の覚醒の始まりを見た!』というところでしょうか。初日の松戸公演より確実に力をつけてきておりますよ。これからさらに公演を重ねるごとにいったいどれぐらいのグループになるのか想像を超えてきました。マジで凄いよ!実際toumaは今日の新生モーニング娘。には完全に魅了されました。

 くわしくは明日以降に譲るとして、ここでひとつだけ紹介したいことがあります。それは夜公演のアンコール後の最後のMCのヨッシーの言葉です。
 『1999年9月9日にラブマシーンが発売になって6周年。そのころのメンバーはみんないなくなっちゃいましたが、いなくなっちゃいましたが!、これから7周年8周年9周年10周年、100周年も歌っていけるようにメンバーで頑張っていきます』というものでした。(細かい部分は相違があるでしょうが概要は間違いありません)

 これを聴いた会場の全員がヒートアップしたことは言うまでも無いでしょう。もちろんtoumaも同じです。この日一番に胸が熱くなった瞬間でした。
 言い終わったヨッシーの目から一筋の涙が伝っていました。あれは汗ではなく間違いなく涙でした。いろんな想いをこめた言葉だったんだなとその涙が教えてくれました。
 ヨッシー最高だよ!ありがとう!リーダーのその言葉を待っていたよ!
 リーダーのその覚悟を知ることができた今、何の迷いも無く新生モーニング娘。を応援していけるよ。

 
 ちくしょう〜〜〜!toumaは頑張り続ける新生モーニング娘。が大好きだ〜〜〜!!これからもずっとずっと応援していくぞ〜〜〜!!!