マコが18歳!

 小川麻琴さん、18歳のお誕生日おめでとう!!
 
 は〜、マコが18歳かあ。時が経つのは早いものですねえ。五期のオーディション映像で
まっすぐに前を見ながら頬を伝う涙がとても印象的だったマコ。
 当初は『クールなマコト』なんて言われていましたね。今じゃ完全に娘。のお笑い担当になっています(笑)。でも今のマコになるまでにはいろんなものを乗り越えてきたんですよね。toumaはそんなマコが大好きです。
 今の娘。にとって欠かすことのできないキャラクターです。マコがいるから円滑な関係が築かれています。ファンにとっても安心できるというかほっとできる存在ですよ。ミキティに言われるまでもなく、誰が見ても幸せな結婚をするのはマコだろうなって思われる素敵な女の子ですよね。
 これからさらに娘。の中心メンバーとして活躍することが求められてきますが、マコらしく明るく大らかに進んでいって欲しいです。
 

 マコ、これからもよろしくね。