サプリがお好き?

 休日は引きこもり・・・。これって実は子供のころからのスタイルでした。部活動とかはちゃんとやっていましたよ。小学校から大学までずっとスポーツ系のクラブでしたから。でもそれ以外ではまず外出はしませんでした。友達とも休日は遊ばない子でした。基本的に一人が好きな子供だったんですよね・・・・。なんか書いていて『toumaっていったい・・・』みたいな感じになりましたね。これでも今は営業やってます・・・。こんばんは、toumaです。


  昨日サイト巡りをしていましたら、ガキさんが脳内サプリスペシャルに出演のニュースが!!マジですか?!ガキさんの娘。本体以外でのテレビ出演って、toumaの知る限りではタンポポでの歌番組出演とマシューベストヒットTVに紺ちゃんと出演したぐらいしかありません!あっテレ東の朝番組で前髪解禁したのもあったっけ。でもそれくらいですよね。ましてゴールデンタイムの番組に出演なんてほとんどなかったですよね。それが!ついに!


 おめでとう〜〜〜〜ガキさ〜〜〜〜ん!!!!!

 

 出演はヨッシーミキティガキさんの三人とか。う〜ん。この人選にはどういった意味があるのだろうか。ヨッシーは娘。リーダー&ガッタスのキャプテンとして当然だし、ミキティは娘。のみならずハロプロ〓1の対外戦力として順当の人選ですよね。しかも二人ともガッタスメンバーとしてフットサルリーグのアピールという意味合いもありますしね。
 しかしガキさんの場合はこのどれにも当てはまらないんですよね。


 これはついに、事務所はガキさんを推していくことを決意したか!そりゃあこの一年あたりのガキさんの活躍ぶりを見ていれば当然の結果ですがね。面白天然キャラかと思えばしきりもこなせるしっかりキャラと、バラエティー対応能力の潜在力が一気に開花し始めたガキさんを推さずに誰を推すってなもんですよ!今のガキさんに足りないのは経験のみだからこれからバンバン出演させていこうと事務所も考えたか!?
 でもねえ、あの事務所ですからねえ。その可能性よりも、むしろ番組のプロデューサーの方から『最近新垣って娘をテレビで見てたら凄くいい感じなんで、ぜひ今回は新垣さんでお願いしますよ』って言われた可能性の方が高い気がするんですよね。それで事務所はあわててガキさんのスケジュールを調整した・・・なんて光景が眼に浮かびませんか?勝手な想像なんですがそのほうがtouma的にはしっくりくるんですよね。
 まあいずれにしてもハロプロファン以外にもガキさんの素晴らしさ、面白さをアピールする大チャンスですから頑張って欲しいですね。アウェイだとヨッシーですら借りてきた猫状態になりがちな現娘。メンバーですが、そういった殻をぶち破る活躍を期待します。大人数の出演の中でなかなか難しいとは思いますが、今後の娘。のバラエティー番組への出演の有無にも係わることですからね。ガキさん頑張って下さい。



 さてさて、大阪レポもまだ書き上げていない状況の中ですが(ホントすみません。もう少しお待ち下さい)、明日はいよいよツアーファイナルです!夜公演のみチケットを確保しておりまして、昼はどうしようか悩んでいるところです。昼と夜を合わせて一つの公演と考えるtouma的には昼から参加したいのですが、資金繰りの悪化はピークに達しておりまして(涙)、来年のハロコン横浜に三公演全てに当たってその支払いもあるし、これは夜公演のみで我慢するしかなさそうです。
 とにかく娘。と共に走り続けてきたこの一年を締めくくる大切な時になります。全身全霊で娘。達を応援してきます。
 公演が終わった時そこに何があるのか、それを見届けてきます。

 明日は熱い夜になりそうです。