娘。ミュージカルに期待します

今日は午前中は車の中で爆睡!営業思いっきりサボってしまいました。もともと予定がなかったんですがそれでも出て行かないと格好がつかないもんで・・・。形さえ整っていれば文句を言わない上司のアホさ加減がこういう結果を招くんですよ。ハハハハハ。
 ところがおてんとう様はやっぱりちゃんと見ているんですねえ。午後は考えられないくらい忙しくなって尚且つトラブル続出・・・。午前からちゃんとやっていればもう少し楽だったのにねえ。やっぱり真面目に働くのが一番効率的に且つ楽に仕事が出来るということでしょう。反省反省でございます。こんばんは、toumaです。



 ちまたでは等身大ポスターが届き始めているようですが、toumaの元にはまだ何の連絡もございません。これは外れたかなあ。やっぱり里沙のの字をわざわざ直して送ったのがいけなかったのかなあ。しかし新垣ファンとしては絶対に承服できない間違いですしね。もしもそれで当選から外されても本望ですよ。
 しかし当選した方がサイトで紹介しているガキさんポスターの素晴らしさを見るにつけ、当選を激しく願ってしまいます。っていうかtouma以外のヲタの部屋にガキさんポスターが貼られているかと思うと無性に腹が立ってくるんですよね。
 


 さて、サイトめぐりをしていると来年のミュージカルのオーディションを娘。メンバーと美勇伝の3人で行ったとのニュースが流れておりました。ヤンタンにて話をされたらしいですね。宝塚の演出家の方が付くらしいのである程度はオーディションも本格的なのでしょう。それぞれのメンバーがどういった役になるのか今から楽しみです。配役を考えようと思ったのですが、考えてみたらtoumaはリボンの騎士ってちゃんと読んだことないんですよ。設定くらいは知っていますがそれも大分怪しそうです。今度漫画喫茶で予習をしておきます。
 主役のサファイヤ姫は亀ちゃんあたりが抜擢されそうかなあ。小春ちゃんという手もありますがね。まだちょっと荷が重いかなあ。五期だったら愛ちゃんだろうけど、愛ちゃんだとちょっと真面目すぎちゃうかなと。多少の遊び心があったほうが主役は映えますからねえ。そういった意味でも亀ちゃんが適任かなと思っています。
 新垣ファンのtoumaではありますが、サファイヤ姫にガキさんは無いと思います。「主役新垣」って響きには限りない魅力を感じますが、やっぱりサファイヤ姫だけは何か違うと思われるんですよね。それだけにガキさんがどんな役になるのかも今から楽しみではあります。
 来年の活動の山になるであろうミュージカルですから今からしっかりと準備をして最高の舞台にして欲しいです。宝塚とか手塚治虫とかビックな名前が先行しておりますが、モーニング娘。でなければ出来ない舞台であれば何も臆することはありません。モーニング娘。は伊達じゃないっていう所を見せ付けて欲しいですね。そして逆に宝塚演出は伊達じゃないって所もまた期待しております。本物を目指せばしっかりとそれに応えられるメンバー達ですからビシビシ鍛えてやって下さい。宝塚の名誉もかかっているわけですからね。