ハロモニ雑感

 やっと明日から年末&正月モードになりますねえ。よかったよかった・・。まあクリスマスは嫌いじゃないけど縁が薄いもんでして・・・。こんばんは、toumaです。



 今日のハロモニはクリスマススペシャルということで卒業メンバーも勢ぞろいでした。久しぶりに裕ちゃんの司会が見れて嬉しかったのですが、そんな中、飯田さんの胸の谷間に目が釘付けになってしまったtoumaはまだまだ健康的な男子だと安心しました。しかしハロモニ劇場で幼稚園児の格好をした五期六期の姿に悶えまくっているtoumaもおりまして、やっぱりもうどっぷりこの世界に漬かってしまっているようです・・・。
 さて、卒業メンバー達の存在感はさすがというところですが、現役メンバーだって負けてませんよ。れいにゃあたりなんて一瞬で目を引くオーラを纏っていましたしね。ピンクのミニが素晴らしい!話しぶりもれいにゃにしか出来ない個性があってGJでした。そしてガキさんトークをさりげなくフォローするミキティも素敵でしたよ。リアクションは娘。一といっていいガキさんですが、話を膨らませるっていう点ではまだまだ改善の余地がありますね。そういった意味ではミキティの応用力は見習うべきところが多いですね。ヨッシーにしても笑いをしっかりと取っていますしね。さすがは年長組というところでしょうか。
 そんな中やはり小春ちゃんの肩もみ券がtouma的にはツボでした。肩もみ券ですよ!何なんですか!何なんですかこのピュアさは!ありえないっす!お母さんへサンタのプレゼントが無いからって・・・。く〜〜ええ娘やあ。こんなピュアさが眩しいっす。そして小春ちゃんが話している様子を温かく見守っているお姉さん達の優しい目がまた良かった!現役・卒業生を問わず可愛がられているんだなあと実感しました。小春ちゃんの笑顔はみんなを幸せにするよ。ホントモーニング娘。に入ってくれてありがとう。やっぱりtoumaは断然小春ちゃんを応援しますよ!

 

 これで今年の娘。の出演は紅白を残すのみですね。いろいろな意見はありますが、出るからには最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね。