来年もよろしくお願いします

 いよいよ2005年も本日を持って最後ですね。いろいろあったけど無事に一年を過ごせたので良い年であったとします。来年はどんな年なんでしょうね。こんにちは、toumaです。


 モーニング娘。を応援する一年でした。そして来年もまたモーニング娘。を応援し続けます。やっぱり娘。が大好きですからね。
 ヨッシーミキティ、愛ちゃん、紺ちゃん、マコ、ガキさん、亀ちゃん、さゆ、れいな、小春ちゃん、来年もよろしくね。みんなのことが大好きだよ。ずっとずっと応援するからね。


 これより実家に帰省するので年明けの更新は3日以降となります。

 みなさんよいお年を!来年も充実した娘。ライフを送りましょう。