前夜祭の気分です

 花粉の季節がやってきましたね。自慢じゃないですが花粉症になってはや二十数年・・・。昔は『花粉症』なる言葉すら知られていなくて肩身の狭い思いをしたものです。それが今では完全に市民権を得まして、朝のニュースで今日の花粉情報なんてやるくらいですからね。やっと時代がおいらに追いついたってことですよ。はっはっはっ。こんなことくらいしか自慢がありません。こんばんは、toumaです。


 さていよいよ・・・



ついに、ついに、


ついに!



娘。春ツアー開幕




!!!

 

 待ったよ。待ちわびましたよ!昨年の11月27日の感動のフィナーレから早3ヶ月。また興奮と感動の日々がやってきますね。
 今回はニューアルバム『レインボーセブン』を引っさげてのまったく新しいツアーとなります。新生モーニング娘。にとってまさに勝負のツアーです。ファンとしても気合が入りますね。まずは明日の座間初日をしっかとこの目で確認してきますわ。

 
 ヨッシーミキティ、愛ちゃん、紺ちゃん、マコ、ガキさん、亀ちゃん、さゆ、れいにゃ、小春ちゃん
みんなみんな大好きです〜。toumaも全力で応援するから頑張って下さい!