凄かったっす!

  モーニング娘。春ツアー『レインボーセブン』初日座間昼夜参戦してきました。11時30分をまわってただいま帰りました。


 魂が抜け殻状態なのでくわしいことは明日にして、簡単に一言だけ。



 モーニング娘。最高〜〜〜!!!!


 レインボーセブン最高〜〜〜!!!!


 マジ凄いからっっ!!!!マジ最強っすからっっ!!!!



 歴史に燦然と刻まれた名ツアーたる『バリバリ教室』の良き流れを引き継ぎつつも、まったく新しい境地にいっちゃっいました。まったく底が知れませんよ!モーニング娘。ってやつは!!

 

 ・・・・モーニング娘。ってやっぱり凄げえわ。touma達はとてつもないグループを追いかけていたんですね。
 くわしくはまた明日に。