あなたが愛する限り!

 忙しさはピークに達してきました・・・。馬車馬の体力も限界です。働いても働いても仕事が終わらないのは何故なんだろう?ああ!海に行きたい!
・・・こんばんは、toumaです。

 
 新潟公演ではマコと小春ちゃんの凱旋コンでかなり盛り上がったとか。現場にいられなかったのは残念ですが、二人とも感激していたようで何よりです。聖誕祭にしろ凱旋コンにしろ、ファンの方たちの「お祝いしてあげたい」「盛り上げてあげたい」という想いがあってこそ実現するわけですから素晴らしいことですよね。ファンとメンバーとが一緒になって作れる空間があることを誇りに思いますよ。

 

 さて、その新潟コンのMCでガキさんが「皆さんの私たちへの愛がずっと続きますように」というようなことを言ってくれたそうですね。
 

 ・・・うつろいゆくこの世の中で変わらないものなど一つもありません。永遠に続くものなど何もないのです。だからtoumaのガキさんへの想いも同じであることなどできません。それは娘。への想いも一緒です。娘。を追いかけ始めたころと同じ想いでは今はいられません。ガキさんの存在も大きく変わってきました。人って変わるものなんですよね。同じように続けていくことなんてできないんですよ。

 
 そう・・・、同じなんてとても無理なんです・・・・、だって、だって、


 毎日毎日どんどんガキさん


が大好きになっていくんだ


も〜〜ん!!!

 
  
 昨日よりも今日にはもっとガキさんが大好きになっています。今日よりも明日にはもっともっとガキさんの魅力にはまってしまっていますよ。昨日と同じなんてありえないっす!それはモーニング娘。にも言えることです。4年前のころよりももっと深くもっと広く娘。を応援しています。メンバー一人一人が大好きになっています。これってtoumaの正直な気持ちです。
 時には辛い時もあるし、言いようのない無力感に陥ることもあります。でもやっぱりtoumaはモーニング娘。が大好きです。モーニング娘。を追いかけている自分は、ちょっぴり痛いけど、でもそれでもやっぱり好きですよ。だから同じように、いやそれ以上にモーニング娘。が大好きだって言ってくれるガキさんがtoumaは大好きです。娘。を心から愛しているガキさんを見ていると嬉しくなっちゃうんです。だからtoumaはガキさんを応援しています。自分が惚れて応援している存在を自分以上に愛してくれて、そして頑張ってくれている人を応援するのは当然じゃありませんか。


 ガキさんが娘。を愛する限りtoumaはずっと娘。を応援し続けますぞ!ガキさんが娘。を愛さなくなる日なんて未来永劫無いわけですから、必然的にtoumaもずっとずっと娘。を応援していくということです。
 

 ガキさんと共にこれからも娘。を応援し続けるぞお〜! 


 
 ・・・気合を入れ直したところでまた仕事に戻ります。今夜は徹夜かな・・・(涙)。ふぁいと〜〜〜。