スーパーリーマン参上(今日だけね)

風が激しくて営業車が飛ばされそうでした。大型トラックには煽られるし、何か危険な一日だったなあ。これも至福の時を向かえるための試練なのでしょうかね。こんばんは、toumaです。


 馬車馬のごとく働き続けた成果で今日は比較的余裕のある一日でした。予定の営業も契約も終わって、休み中のお客さんも割り振ってといい感じで過ごせました。そう、13時になるまでは・・・。


 お昼を過ぎて、『これなら今日は残業も少しで済むかな。スポフェス祭りも何とか実行できそうだぞ。家には21:30には着くかなあ。録画したMステ見ながら一杯やるかぁ。おいらもウエウエやっちゃうよ〜ん。待っててね娘。さん達〜↑↑』などどお気楽に運転しておりました。ところが、そこではたと気が付きました。

 
 Mステ録画?・・・あれっ?!予約・・・・

 
 
してねえ〜〜〜!!!!!


 
 
 マズイ!ヤバイ!一大事!おいらのウエウエが大ピ〜ンチ(涙)


 ・・・その後の鬼気迫る仕事ぶりは我ながら凄かった・・・。獅子奮迅の働きとはこういうことをいうんだろうなあ。出先からお客さんに電話をかけまくり、契約先に直行して速攻で段取り、職場に戻って速攻報告書の作成と、スーパーリーマンも真っ青な働きぶりでした。そして残業している同僚達を横目に速攻ダッシュで帰宅。
 『お先に失礼しま〜す。あっ、明日からお休み頂きますんでよろしくお願いしま〜す。えっ、お客さんの対応ですか?全部ばっちりですよ。出社後で契約完了ですから、ははははっ。おっと遅れちゃう。ではこれで失礼しま〜す』
 上司からは『touma君デートかね?女性が絡むと仕事も速いねえ。ははっ。』などと下らないイヤミを言われましたが、もっと大事な用に決まってんだろうがこのボケが!と内心毒づきながら『いやいやそんないいもんじゃないんですって』と笑顔で軽やかに職場を後にしました。
 まったく、早く帰る=異性、としか想像できない貧困な知性しかないから業績が上がらんのだこの店は!もっと高尚な存在があることが分からんのかね。だいたいただの女性なら待たせておくに決まってるだろうが!お願いしても待っちゃくれないツレナイ娘。達だからこんなにあせって帰るんじゃボケ!


 電車を乗り継いで駅からダッシュでなんとか7時45分に帰宅完了。DVDレコーダーを立ち上げて録画開始!何とかミニステの収録から間に合った〜。間一髪だよ。
 

 さてさて、そのMステの娘。達でしたが、素晴らしかったですね。ゲストで幸四郎さんの娘と携帯CM関係の女優さんが出てましたが、ビジュアル面でも圧倒しておりましたなあ。今の娘。の質の高さはハンパないなあと改めて実感。
 パフォーマンス的には、今回はれいにゃが特に素晴らしかった。今日の放送で彼女はまたかなりのファンを獲得したんじゃないかなあ。もちろん他のメンバーも活き活きしてましたねえ。いやはや頑張って仕事終わらして帰ってきてホント良かったよ。

 
 
 まったくもって最後までバタバタのこの二週間でしたが、何とか明日から休みを取れました。4連休ですよ!4・連・休!年度末のこの時期にこれだけの休みをかますのも全ては娘。のため!

 明後日は万全の体制でスポフェスに望むぞ〜〜!!!待っててね娘。さん!!!