紺ちゃんおめでとう!

 昨日は丸一日寝てました。人間ってこんなに寝られるのかと感心するくらい寝てました。おかげで仕事の疲れもバッチリとれていざ出陣!意気揚々とスポフェスに望んでまいりました。こんばんは、toumaです。


 
 長丁場でヘトヘトなので今日は一言だけで。

 紺ちゃんによってこの世界に導かれた者として、今日は記念するべき最良の日となりました。紺ちゃんが1,500メートル走で見事優勝し、そしてチームも優勝してなんとMVPに選ばれたのです。紺ちゃんハロプロの栄誉を一身に浴びる日がくるなんてホント感無量です。
 歩みは人よりゆっくりかもしれないけれど、一歩一歩確実に前に進んでいく強さが紺ちゃんにはあります。派手さは少ないかもしれないけれども、でもたくさんの人達を惹きつける強い磁力があります。紺野ファンの幅の広さ、層の広さがそれを証明してくれています。これまでは地下水脈としてコツコツ流れてきたけれども、ついに本流となって流れ出すときが来ているのかも知れませんね。その水源の多さは群を抜いていますからきっと巨大な大河となる日もそう遠くない日なのかもしれませんね。

 今日のMVPはそんな紺ちゃんの未来を指し示しているかのようでした。紺ちゃんを加入以来ずっと見守ってきた者として嬉しい限りです。紺ちゃん、本当におめでとう!


 ・・・詳しい競技内容はまた明日にでも。とにかく言えるのは、娘。好きでハロプロ嫌いじゃなかったらスポフェスは断固参加すべし!これだけコストパフォーマンスに優れたイベントは他のハロプロ関係では絶対にあり得ませんからね。普段はもっと・・・(涙)、これも惚れた弱みですから仕方ないのです。