ガキさんを応援するということ

年を取ると寝だめは出来なくなると昔聞きましたが、それでは夕方6時までずっと寝ていたtoumaは若いということですかね。まあただの怠け者という結論はなしの方向でね。こんばんは、toumaです。


 
 スポフェス以来新垣界隈を巡るガキさん激痩せ事象ですが、toumaも観戦中は『ガキさん華奢過ぎでないかい?』と心配したものでした。まあ1500Mをしっかりと走りきっていたし、笑顔は変わらずだったしで心配するようなことは無いと思ってはいます。ただあの年代の女の子は少しふっくらするものですし、それが自然なことだとtoumaも思っていますのでガキさんももう少しふっくらしてもいいかなとは思っています。
 ガキさんの場合好きな食べ物がもともと太らないものばかりで、逆に肉の脂身だったりケーキやパフェなどのクリーム系がお好きでないなど、食べ物の嗜好がスリム体質になっているんですよね。昔紺ちゃんがそんなガキさんに、太る要素がまったくなくてずるいと逆ギレしていた記事を読んだ記憶がありますが(笑)、世の女の子達からすれば羨ましい体質の持ち主であることは間違いありませんよね。(ちなみに紺ちゃんの「食べるのが遅い」というのも実は太らないための大切な要素です。娘。一の食いしん坊でも膨張娘。にならないのはそのおかげです)
 同い年の亀ちゃんや年下のれいにゃあたりも華奢ではありますが、それでも適度につくとこはついているので、より女性的ではあるんですよね。とくにれいにゃには「女」を感じさせる瞬間が多々あります。彼女の人気の高さもそれゆえなんでしょうね。会場で若いヲタさんは大抵れいにゃ推しなんですがtoumaももっと若かったら激しくれいにゃを推していたかもしれません。そんな魅力がれいにゃにはありますね。
 それに比べてガキさんはまだまだ中性的な印象が強くて少年っぽい感じすらありますよね。写真なんかだとクールビューティっぽい感じが増えてはきましたが、テレビ画面の中からは元気一杯の印象の方がまだまだ強いですからね。そんなガキさんに惹かれていくにつけ『toumaはおっぱい星人ではないんだな』と自らの嗜好も再確認している次第です(笑)。セクシーでダイナマイトバディなタレントさんや、スリムでキュートな水着姿のグラビアアイドルだったりモデルさんには人並みに反応しております。一応toumaも健康な男子ですからね。中には顔立ちだったりスタイルだったりが直球ど真ん中の娘もいたりする訳ですよ。でもね、それもその場で終わりなんですよ。雑誌を見て可愛いなあとか綺麗だなあとは思っても、仕事が始まれば頭からはまったく消えております。家に帰ってこの日記を更新する時には記憶の片隅にも残っていませんよ。でもガキさんは違います。ハロモニガキさんが活躍した後なんかはほとんど一週間そのシーンを思い浮かべてニヤニヤしております。営業車を運転しながら一人ニヤつくリーマンという絵づらは痛いものがありますが、まあとにかくそれで楽しい時間を過ごしているおっさんが一人いるというわけですよ。
 
 
 ガキさんを推すっていうのはガキさん人間性を推すってことなんです。新垣ファンっていうのは彼女の心に惚れた人が圧倒的に多いんじゃないかと思っています。即効性は薄いかもしれませんが、誰よりも深い浸透度を誇るのがガキさんの魅力だと思います。だから一度好きになったら離れないんですよ。昔ガキさんに逆風が吹いているころから応援しているサイトの運営者のほとんどが、今もずっとガキさんを応援している姿には感動を覚えます。かくいうtoumaも五期メンバーとしてのガキさんを応援している期間が長くて、一推しっていう訳ではなかったのですが、でも娘。を応援していくうちに知らず知らずとガキさんを推すようになっていったわけですよ。そしてガキさんを推している自分を自覚してからは迷うことなくガキさんを応援しています。他の娘。だって大好きですし応援していることに変わりはありませんよ。でもね、やっぱりガキさんを応援する気持ちは別格なんですよね。まったくもって不思議な気持ちなんですよ。この気持ちは日々より深くなり、そしてより広くなっています。


 明日は仙台公演。初日の座間以来一ヶ月ぶりのコンサート参戦です。目一杯頑張るガキさんを目一杯応援してきます。やっぱりコンサートのガキさんが一番輝いていますからね。
 緑のTシャツ着て最高の応援を届けてきますよ。(鉢巻だけはちょとね・・・。年齢的にね・・・。こればかりは購入だけで許してね、ガキさん