参戦史上最高のコンサートでした!

先週来歯が痛くなりまして、だましだまし生活していたのですが昨夜から激痛が走っております。これは歯医者に行かなきゃダメだなあ。明日行ってこよう。もちろん業務時間中にね。こんばんは、toumaです。



 昨日に続き参加した神奈川県民ホールでのモーニング娘。コンサート。今日の夜公演は今ツアーはもちろんですが、toumaの参戦史上イチニを争う程の最高の公演でした!
 ガキさん推しの凱旋公演という要素を差し引いても余りある素晴らしいコンサートであったと断言できます。ガキさんの凱旋コンというスパイスはもちろん絶妙な味付けになってはいましたが、娘。メンバーと会場のファンとが一体となって作り出す空間が最高の化学反応を起こしておりました。
 娘。達のパフォーマンスも非常に素晴らしかったですね。なんかガキさん凱旋の盛り上がりが他のメンバーにも飛び火したようで凄いことになっていました。MCも今日は神降臨のレベルと言っても過言ではないでしょうね。誰だい!?今の娘。は薄味だなんて言ったのは!いわゆる濃いっていうメンバー達がいるころのコンサートでだって、こんなにもMCで笑わしてもらったことは無かったよ!しかもダンスやフォーメーションのレベルは段違いですしね!とにかくも今モーニング娘。は凄いレベルに達しようとしていることは間違いありません。


 モーニング娘。って凄え。モーニング娘。ってホント凄いよ!最高だよ!


 素直にそう感じられる今日のコンサートでした。


 この勢いで最終公演SSAに殴り込みだぁ!最高のモーニング娘。が見られること請け合いですよ!toumaも最後まで走り続けるぞお!
 

 追伸:ガキさん凱旋コンを盛り上げてくれた全ての皆様!本当にありがとうございました!ホント娘。ファンは最高です!