これからもずっと

 モーニング娘。が大好きです。


 今のtoumaの気持ちです。悲しみや寂しさも、理不尽な運命への怒りも、どんな負の感情を高めても、この気持ちには敵いません。
 モーニング娘。というグループが、そこで頑張るメンバーが、そしてファンも含めたこの事象の全てが、本当に本当に大好きだから、だからこれからもずっとずっと応援していきます。たとえ応援の形に差異はあっても、これからも応援する気持ちに変わりはありません。


 紺ちゃんとマコに「卒業おめでとう」とは言えません。今はまだ言えません。でも「ありがとう」という言葉は何万回でも言えます。二人に会えて、二人が頑張っている姿を見れて、二人にいっぱい楽しませてもらって、本当に素晴らしい5年間を過ごすことが出来ました。何よりもモーニング娘。という素敵な存在に導いてくれたことに、本当に本当に感謝しております。
 

 紺ちゃん、マコ、本当にありがとう。
 toumaはこれからも二人のことを応援していきます。そして二人が夢を託すモーニング娘。のことを応援していきます。
 だってみんなが大好きだからさ。やっぱり大好きだからさ。だから応援せずにはいられないよ。


 
 やっぱりモーニング娘。が大好きです。