惚れたらもう仕方ないっす

 ワールドカップも近づいてきましたね。中学でサッカーをやっていたtoumaとしては4年に一度サッカー漬けになる一月です。昔はNHKの独占状態で民放なんて見向きもしなかったものでしたがね。変われば変わるもんです。まあサッカーは世界の共通言語ですから日本にとっては好ましい変化ではありますけどね。こんばんは、toumaです。


 SSA以来参戦の無い週末を過ごしております。先週末はなっちとあややが大宮でコンサートでしたが、金欠にてスルーいたしました。思えば昨年の春ツアーから飛躍的に参戦数を増やしたことで必然的に支出が増えていきました。コンサートの無い月でも次のツアーのFC枠申込で定期的な支払いはあったし、この一年で娘。なりハロプロ関係で出ていったお金は結構な額に達しております。優にtoumaの二ヶ月分以上の給与が娘。に注ぎ込まれています。もちろん好きでやっているわけですし、お陰で楽しい時間を過ごさせてもらっているので後悔はしていないです。後悔はしていないのですが、多少の反省はしております(笑)。
 なもんで今月から少し貯蓄を増やすことにしました。幸い7月の代々木コンまで娘。の現場がありませんからね。8月のミュージカルもtoumaは都内在住ですから交通費はかかりませんし、S席は回避してA席で観劇すればそう大きな金額はかかりませんからね。今回のミュージカルの料金体系はtouma的にはGJであります。なんとか紅葉の季節までには財政状況を回復させてまた娘。の現場に望みたいですね。
 まあしかしそれもこれも7月のハロコンのセットリスト次第です。もしも『好きな先輩』を五期で歌うなんてことが分かったら遠征も辞さないですからね。五期メンが歌う『好きな先輩』を生で見られるならお金は問題じゃないですから。でもなるべく遠征は控えたいところでもあり、まったく悩ましいですなあ。
 



 ・・・・そうこう言っていたら6月19日に裕ちゃんのコンサートがあることを思い出しました。チケはこれからなんですが、行く気は満々であります。裕ちゃんのバースデイコンですからね!行かなくてどうするってなもんですよ!

 

 ・・・・まあ、toumaの貯蓄計画なんて所詮こんなものです。
 

 

 娘。に惹かれた時からこうなる運命だったんですね。こんなtoumaの人生、結構楽しいです(笑)。