盛り上がってまいりました!

 昔小学生だったころ、クラスの企画で色々なスポーツを紹介し合うというのをやりました。メジャーなものからマイナーなものまで担当を決めて発表するわけです。toumaは何故かサッカーの担当になりまして、色々本を読んで調べましてね。そして発表会で「サッカーは世界で一番人気があるスポーツです」と話したら、クラス全員から大ブーイングをもらいました(笑)。国や地域の協会数が国連加盟国数より多いというのを根拠にしたのですが、最後まで誰も納得してくれませんでした。クラスメイトは「プロが無いのが人気が無い証拠」と言って譲りませんでした。結局人気NO.1スポーツは野球だという結論にいたり、toumaの下調べは完全に無視される結果となりました。まだJリーグも無かったころの、日本サッカー暗黒の時代の貴重な思い出です。ワールドカップを前にサッカー情報が氾濫する毎日につけ懐かしく思い出されます。
 こんにちは、toumaです。



 すっかり更新が滞ってしまいました。この二週間は、仕事して仕事の疲れを仕事で忘れてまた仕事して・・・・(以下無限ループ)な日々を過ごしてきたため、更新まで手が回りませんでした。昨日やっと一段落つきましてね、ホントスチャラカリーマンにあるまじき日々でした。
 そんな毎日でも娘。情報はしっかりと確認しておりまして、改めて自分が娘。ファンだと認識いたした次第です(笑)。寝る時間削ってサイトめぐりしたり、ハロモニチェックしたり、娘。DOKYUエクストラをリピートしまくったりと、まあ我ながらよくやりますわ。この二週間は娘。→仕事→娘。→仕事の繰り返しで、それ以外に何したのか記憶が無いぐらいです。娘。にはまった者の性なのでしょうかね。



 さてさて、最近の新垣界隈の盛り上がりっぷりはワールドカップにも負けないくらいでありますが、当然toumaのテンションも↑↑で上がりっぱなしであります。まずはGyaoのハロプロアワーですよ。ガキさんの魅力満載でもうお腹一杯にさせていただきました。何なんですかねあのキュートさは!パソコンを前にのた打ち回りましたよ。あの御足の美しさは国が保護する価値がありますぞ!それなのにコミカルな面も惜しげもなく披露してくれるという反則のような魅力にtoumaは完全に打ち抜かれてしまいました。惚れ直すというのはこういうことを言うのかと実感いたしました。
 

 そしてそして界隈を揺るがす大ニュースと言えばこれでしょう。



 写真集第二段発売決定!しかも6月に!



  ヨッシャ〜〜〜!!!!!!!!!!



 待ちわびたぞ事務所!相変わらず仕事が遅すぎだぞ!日々美しく成長するガキさんの今を記録として残すのはお前らの義務なんだからもっと早くせんかい!ゴラッ!まあ今回だけは結果の素晴らしさに免じて許してやるがな!
 

 ホント待ちわびましたよこのニュースを!17歳のこの時は今しかないわけですからそれを記録として残すことは新垣ファンのみならず娘。ファンとしても偉大な事業であると認識していただけるでしょう!ここ最近の急激な美の開花は目を見張るものがありまして、さらなる高みへと登っていくでしょうが、この一年間を見守ってきた者としましては何らかの記念碑を欲していたわけですよ。やはり形になるものが欲しいじゃないですか。そういった意味でも写真集は素晴らしいポイントになります。
 今回は元気さだけでなくしっとりとした大人な雰囲気にも挑戦しているようですね。楽しみではありますが、ガキさんのしっとりって想像できないんですよね(笑)。撮影中はおすましした表情を作っていても、OKが出た途端に「あ〜ダメダメダメ!もう〜!恥ずかしい恥ずかしい!」ってテンパッちゃうガキさんが容易に想像つきますわ。やっぱりガキさんには元気溌剌を期待しちゃうんですよね。でもGyaoで「恋の花」を歌うガキさんからはしっとりしたいい女オーラを感じましたから、もしかしたらtouma達を愕然とさせるほどセクシーなガキさんがいるかもしれませんね。ああもうっ!早く見たい!早く欲しい!早く発売して下さい!想像&妄想だけで暴走しちゃいますから!特典DVD見た日には昇天しちゃうかも!ああっ!見るのが怖い!でも見たい!待ちきれないっす!

   ・・・・当分この妄想だけで生きていけそうです。

 


  娘。新曲も発売になりますし、秋ツアーの日程もちらほら出始めていますし、また娘。界隈がにぎやかになってきますね。その中でガキさんがどんな活躍をしてくれるのかホント楽しみです。新垣界隈の一員としてしっかりとガキさんに付いて行きたいと思います。
 ビバッ!ガキさん