現場は無くとも

 朝食のトーストにはまっています。今まで朝はおむすびを売店で買って駅のホームで食べるのが定番だったのですが、最近オーブンレンジを買いまして、当然トーストも焼けるので試してみたらこれが当たりでした。バターが焼ける香ばしい香りとパンの食感が朝の脳を刺激してくれます。「何か今日はいい仕事が出来そうだぞ!」と思えるんですよ。まあだいたい思い過ごしで終わりますけどね・・・。でも調子がいいのは事実なのでこれからも続けてみようと思います。
 こんばんは、toumaです。



  現場がない週末が続いております。紺ちゃん生誕祭以来まったく現場に参加していないのでどうもおかしな気分です。娘。のイベントが無いのですから当然なのですが、考えてみれば年間では現場が無い月のほうが少ないんですよね。たとえ自分が参加できなくても、各サイトから上がってくるレポを読むだけで楽しいし、娘。の熱を感じることが出来るのですがね。まあ仕方が無いので資金を貯める努力に勤しみます。
  


  さてさて、現場は無くてもリリースはあります。しかも重要なものが目白押しです。まずは娘。ニューシングルの発売!しかも初回限定版には紺ちゃん生誕祭の模様が収録されたDVD付きという、ファンにとっては見逃せない一品であります。どうも各サイトを見るとれいにゃがかなりフューチャーされているようで、いよいよ娘。が誇る猫科最強ボーカリストの時代が来るのかとワクワクしてきます。れいにゃが真ん中にいると娘。全体の据わりがいい感じがするんですよね。存在感という点でも最近はかなり上昇してきていますから楽しみです。紺ちゃんとマコはラストシングルとなりますから、悔いの無いパフォーマンスを願いたいですね。
 我らがガキさんに関しては、今回もバックを勤める機会が多いようですが、一瞬のショットで印象付ける技術はピカイチですから心配はしておりません。必ずや我ら新垣ファンの期待に応えるパフォーマンスを披露してくれるものと確信しております。


 そしてそして6月25日はガキさんのセカンド写真集発売という、我ら新垣界隈の者にとっては決戦の日ともいうべき重要な日が待っております。我らの忠誠心が試される日であり、迷えるヲタ達がガキさんから至高の愛を賜る日でもあります。前夜から身を清めて望まねばバチが当たりますなあ。とにかく全世界の新垣ファンが集結すればきっと素晴らしい結果を残せるはず!みなさん、心して望みましょう!
 

 ハロプロアワーもまたまたガキさんMCで更新されますし、ガキさんファンにはたまらない日々が続きますね。ワールドカップガキさん祭りで眠れない日々が続きそうです。