恋愛行動は裕ちゃんと一緒!?

 『肉離れ?ライオンに追われた野ウサギが肉離れなんかおこすか?準備が足りないのだ』、現ジェフ監督にして次期日本代表監督候補オシム監督の言葉だそうです。まさに至言ですなあ。この言葉をブラジル戦で途中出場して10分も経たずに怪我で退場したFWのT君に捧げましょう。あんた何してんの?何しにドイツに行ってたの?怪我は不可抗力というのはあるけれど、でもそれだってそもそもしっかりと戦う体を作ってこなかった証拠でしょうが。あれで完全に敗退を決定付けたわけだから責任は大きいですよ。今はとにかく一言・・・。『闘志無き者は去れ!』 
  こんばんは、toumaです。




  さてさて、不甲斐ない日本代表の結果に凹まされておりましたが、本日のハロモニで気分一新いたしました!いや〜、今日はまさに新垣DAYと言っても過言ではなかったですね。ドッキリ心理テストから絶叫CMまでの流れが面白すぎ!チャンスをことごとく決める御姿にホント惚れ惚れいたしましたよ。一つ一つのリアクションがいちいち面白いのが凄過ぎです。もうね、ハロモニスタッフも『とりあえずガキさんにパス出しとけば大丈夫だから』と安心して任しているのが伝わってきますね。ホント頼もしすぎますぞ!ガキさん

 
 しかし心理テストで恋愛関係が裕ちゃんと同じという結果には正直、う〜〜む〜〜となってしまいました。16年後には裕ちゃんみたいになっているガキさんかあ・・・。う〜ん(笑)。いえね、裕ちゃん大好きなtoumaとしては当然嬉しい結果ですし、裕ちゃんみたいに恋愛感情に溺れずに仕事は仕事としてきっちりやる人を尊敬しているので良いことではあるんですがね。恋愛関係で回りに迷惑かける人間がtoumaは大嫌いなものでして。なもんで例のなんちゃって三代目リーダーが許せないのもそこに理由があるのですが。そういえばその例の人はどうやら破局したらしいですね。いったいあれは何だったのかと今更ながら腹が立ちますわ。って話がそれますね。そう裕ちゃんとガキさんの恋愛のスタンスでしたね。
 いやもちろんファンとしてはガキさんに恋人なんて出来て欲しくないし、いつまでもみんなのガキさんでいて欲しいと思ってしまうわけですが、一人の大人としての意見を言わせていただければ、ガキさんには幸せな人生を送って欲しいと願いますし、素敵な恋をして素敵な家庭を持って欲しいとも願ってしまうわけですよ。それがねえ、よりにもよって裕ちゃんと一緒とは(笑)。いやねっ、裕ちゃんは素敵な人生を送っていると思いますよ。中澤裕子の人生はマジかっこええですわ!ある意味憧れてしまいますよ。 しかしハロプロアワーでいみじくも裕ちゃん自身が言っていた通り、『もしもこの人だ!って思える人が現れて、その人と結婚して幸せになれるのなら(ハロプロのメンバー達には)迷わずして欲しい』という意味がtoumaもよく分かる年齢になってきただけに考えちゃいました。そうなんですよね。toumaも結婚とかに正直興味が薄い人生を送ってきましたし、それは今も変わらないのですが、でもこの人だ!と思える人がいるのなら結婚したほうがいいと思っています。まわりがどうとか仕事のしがらみがどうとか気にしていてもその人達は自分の人生に何ら寄与してくれませんからね。結局幸せは自分がどうしたいのかという意思の結果なのですから。だから、さっきの三代目の人に対して言ったこととは矛盾するかもしれませんが、たとえば娘。なりハロプロでアイドルをやっていることが本当に大好きな人と幸せになることを阻害しているのだとしたら、それはどんなに華やかな世界にいたとしても不幸なことになってしまいます。ガキさんにはそんな風にはなって欲しくありません。ガキさんにはホント幸せになって欲しいですからね。
 toumaの勝手な願いとしましては、モーニング娘。を続けている限りはみんなのガキさんでいてくれて、卒業とかしてもしばらくはその手のお話は聞かずにいて、もうそろそろどうなの?っていうころに聞くみたいのがいいなあとか思っています。ってそうこうしているうちに今の裕ちゃんの年齢にすぐなっちゃうかも!?う〜ん、それもまた困っちゃうしなあ。難しいですなあ・・・。
 

 まあホントにそんな心配するのはまだちょっぴり先そうなのでいいのですがね。やっぱりガキさんには当分元気一杯で頑張って欲しいですわ。
 心配するのなら先に裕ちゃんだしね。ホントね、裕ちゃんもそろそろね。大きなお世話だとは思うんですがねえ。裕ちゃんファンは裕ちゃんが結婚しても応援スタンス変えないと思うから大丈夫だよ。(って褒め言葉になってませんか) とにかく裕ちゃんの幸せも願っていますから。裕ちゃんが結婚したらtoumaも結婚真剣に考えるよ。
 

 追伸:
 上記のようなこと、写真集発売日なのに結局まだ手に入れられていないダメダメなおいらが言っても説得力ないですけどね(涙)。ごめんなさい!ガキさん!いつも買っている書店に置いてなかったのよ(涙)。売り切れていたのよ!他もいろいろ廻ったけどやっぱりなかったのよ(涙)。明日は職場の近くの大きな書店に行って買ってきますから許して下さい!とりあえずアマゾンでは注文してあるから許して下さい!
 ・・・しかし他サイトで見た白ビキニガキさんがやば過ぎですよ!なんか禁断の御姿みたいでtoumaには直視できません!でもやっぱり見たい!あ〜〜早く見たい!ガキさんからの恩寵を早く受けたい!