我が手に!

  今朝早く、おはスタに小春ちゃんが登場して『きらりん☆レボリューション』の主題歌を歌ってくれました。それに魅入っていて危うく仕事に遅刻しそうになったおいらは日本一のダメリーマンです。でもあの時間確実に同じ状態になっていたリーマンが日本中にいると確信しております。80年代アイドルのようなブリブリの衣装にスラリと長い手足が見事なコントラストになっていて、いっそ神々しい程の輝きでした。素晴らしいぞ小春ちゃん!やっぱり君はミラクルだ!
 ・・・・アフォな大人ですみません。こんばんは、toumaです。



 この二週間仕事が忙し過ぎて発狂しそうでした。どれくらい酷かったかと言うとガキさんの写真集を忘れるくらい酷かったです。って言うのは嘘でして、ガキさんの写真集が手に入らずに発狂していたというのが正確な表現です。
 おいらが忠誠を誓っているのは会社じゃないぞ!ガキさんだぞ!そのガキさんの渾身の作品を手に入れられずして何がファンか(怒)。まったくもって情けない!新垣ファンを名乗るのも恥ずかしいですわ!ホントすみません。ホントダメなリーマンですみません。
  そんな自己嫌悪なtoumaを慰めてくれたもの、それもやはりガキさんでした。昨日のハロモニも素晴らしいリアクションで我らの期待に応えてくれましたね。あれはもう『芸』だね。三流芸人のちんけなお遊びとは訳が違いますよ。まさに至高の極みと呼べるものですね。いやはやもうね、ガキさんを見せとけば満足でしょうと言わんばかりのハロモニスタッフのガキさん攻撃にもうもう完全撃破されましたわ。心地よい敗北感とも言うんでしょうかね。ありがとうガキさん。今日もお腹一杯にさせていただきました。


 そしてそんなガキさんへの想いが天に通じたのか、本日、やっと手に入れました。我らの聖典を手に入れましたよ。

 その名は・・・・


 あま夏!AMANATU!あ〜ま〜な〜つ〜!

 
 まだ封は開けておりません。接待で酒に酔っていますからね。これから身を清めてしっかと見させていただきますよ。
 

 今、確実に世界は我が手に!


 ・・・・レポは明日以降にでも! しかし昇天し過ぎてしばらく帰ってこれなかったらすみません。