いよいよかあ・・・

  仕事で疲れきった金曜の夜、ウィスキーグラスを傾けながら「きらりん☆レボリューション」を見る。これが大人の嗜みというべきものですぞ。
 ・・・・異論反論は無しの方向でお願いします。
  こんばんは、toumaです。



 
  いよいよ明日からのハロコン代々木公演で紺ちゃんが卒業です。こんなに間近に迫っているのに、まだ実感がわきません。8月以降からは紺ちゃんに会えなくなるなんて信じられません。紺ちゃんを応援したくてこの世界(ヲタ)に足を踏み入れた者としては悲しいかぎりです。今は新垣界隈にいるtoumaですが、紺ちゃんだけは別格なんですよ。紺ちゃんがいたから今のtoumaがある、そう言っても過言ではありません。アイドル嫌いのタレント嫌いだったtoumaに、モーニング娘。という素晴らしい存在を与えてくれたのが紺ちゃんなのです。お陰で毎日楽しく過ごさせてもらっています。ホント紺ちゃんには足を向けて寝られませんよ。

  
  紺ちゃんにとってこの卒業がどんな意味を持つのかはtouma達には知ることは出来ません。でも紺ちゃんと共に最高の時間を過ごすことはできます。おいら達の声援で最高の卒業式にすることはできます。紺ちゃんと一緒に過ごせる最後の時間だから、toumaも全力で望みますよ。最高の声援を紺ちゃんに送りますよ。5年間の応援魂を燃焼させますよ。だって紺ちゃんが大好きだから、紺ちゃんを応援したいから、だから全身全霊で紺ちゃんに声援を送りますよ。
 
 
  明日からの二日間、無敵の19歳な紺ちゃんと共に最高の時を過ごしましょう!そして男泣きしましょう!大いに泣きましょう!
 ・・・今はそれしか言えません。