前夜祭ですね

めっきり秋も深まったかと思うとここ数日の熱さですからね。どうも調子が狂いますわ。営業まわっていても『今日は暑いですね〜』って会話が取り交わされています。もうすぐ11月なのにね。
 こんばんは、toumaです。

 

  さてさて、新垣ファン界隈は聖なる日を明日に控えてソワソワしてまいりました。しかも今回のは単なるお誕生日ではありませんからね。何といっても『18歳』ですからね!ホント大人の一歩手前じゃないですか。しかも世間一般的には色々な点で大人扱いされる歳ですからね。飲酒喫煙はできませんが、車の免許は取れるし結婚だって自分の意思でできるし、働くことだって特別なことではなくなるわけですよね。これまでは同世代で働いているのは芸能界とかの特殊な世界に限られてきましたが、これからは働いている同年代なんて一般的になるわけですよ。完全なる大人ではないけれども、大人に準ずる存在にはなる、そんな歳ですよね18歳って。その歳にね、ガキさんがなるわけですよ。あのガキさんがね、最年少だったガキさんがね〜。感慨深いですわ。


   加入以来ずっと見守ってきた女の子が成長していく様はなんかとっても不思議な感覚ですし、モーニング娘。を応援していく醍醐味でもありますよね。ホントね。最近のガキさんは眩しくって目を細めてしまいそうですよ。元気さや快活さはそのままに、時にハッとする美しさを急速に身につけております。そして最近特に際立ってきたのがメンバーだったりファンを見詰める時の優しい目なんですよね。あれは本当に慈愛に満ちた素敵な眼差しです。きっとガキさんの華奢な体の中には無限の娘。愛が詰まっているんでしょうね。そしてそれが抑えきれずに外に溢れ出ているのでしょう。モーニング娘。とそれを取り巻く全てのものが愛おしいのだろうと勝手に推測しております。だからこそこれだけたくさんのファンがガキさんを支持してくれているんですよ。推しの差は関係なく、全ての娘。ファンが認める存在にガキさんはなりつつあります。そんなガキさんを応援しているのが誇らしいですよ。
 

  明日はファンにとって特別な日です。だから盛大にお祝いしましょう。そしてその翌日からも、やっぱり盛大にガキさんを応援していきましょう。