生誕日に 〜支えることが使命〜

 決して順風満帆な船出ではありませんでした。むしろ嵐の吹き荒れる中での船出でした。自分とは与り知らない所から出たその理不尽な暴風雨。
  でもどんな嵐もガキさんを沈めることは出来ませんでした。モーニング娘。を愛する気持ちが揺らぐことはありませんでした。そして真っ直ぐに突き進むその姿に心撃たれて、一人、また一人とガキさんを応援していくようになりました。その歩みは決して速くはなかったかもしれませんが、でも決して立ち止まることはありませんでした。そして嵐の中を逃げずに真っ直ぐに進んでいったその先に、広い広い青空が広がっていたのです。そしてその航路の後には無数のファンが付き従ってきておりました。その一人一人全てが、ガキさんの笑顔に、頑張りに、前向きな姿勢に励まされてきた者ばかりです。


 これからも果てしないその航海は続いていきます。これからもたくさんの喜びや悲しみを背負ってあなたは走り続けていきます。なぜなら、モーニング娘。というグループが受けるであろうその喜怒哀楽全ての事柄を真正面から受け止めるのがあなたの使命だからです。あなたは誰よりも大きな喜びを感じるでしょうし、誰よりも大きな悲しみも感じることになることでしょう。
 だからこそ及ばずながらtoumaもあなたについていきます。そして無数のファンもあなたについていきます。あなたを支えていきます。ずっとずっと支えていきます。
 だから振り返らないで下さい。安心して前だけを見ていて下さい。真っ直ぐにその王道を進んでいって下さい。あなたが娘。を支えることが使命なら、あなたを支えることが私達ファンの使命なのですから。


 18歳の新垣里沙にもたくさんの幸せが起こることを願っています。

 
  本当にお誕生日おめでとう

 

                                              touma