楽園前夜

 馬車馬のごとく働いた一週間が終わりました・・・・。働き過ぎて脳がクラクラしてますわ。ホント良く頑張ったよ!touma!と自分を褒めてやりたいです。
  しかしまわりの評価はどうも異なるらしく、『本社で楽しているんだって』とあちこちから言われております。まったくもって心外ですわ。そりゃあ出勤は職場で一番最後で、退社は一番早いのは認めますが、大切なのは中身ですよ!中身!効率よく働いていると言って欲しいですね。仕事は段取りと要領、そしてちょっぴりのやる気ですよ。スチャラカリーマンだからこそ文字通り『適当』に仕事をしております。『時にかなった順な仕事』をね。
  こんばんは、toumaです。



  さてさてのっけから仕事の話をしたのには訳がございまして、おいら明日から長期休暇に突入でございます。明日からほぼ一週間お・や・す・み・でございます!いやはや待ちわびましたよ。そんでもって、来週キッチリ休むために今週は馬車馬のごとく働いてきたという次第でございます。楽するためには事前の準備をキッチリやっておかないとね。明日から仕事のことは完全に忘れさせていただきます。
  そして明日からは娘。大阪公演が始まります。当然おいらは土日4公演全て参戦してまいりますよ!もうね、完全燃焼で燃え上がってきますわ。翌日のことを考える必要の無いコンサートなんて夢のようですよね。至福の時とはこのことでしょう。娘。達に会えて旨いもの食べて、今完全に世界はおいらを中心にしてまわっています。ガキさん!愛ちゃん!小春ちゃん!待っててね〜〜!



昨日に引き続き『歩いてる』がオリコンデイリーチャートで1位に!
  

 3日連続ですか。凄いですね。何か身震いしてきましたよ!ホントにホントに週間1位も見えてきましたね。凄いことですよ〜!3日間1位というのはヲタの買い支えだけでは達成できないと思うんですがどうですかね。少なくともライトなファン層がしっかりと買ってくれないと難しいと思うんですよ。まったく興味の無い人はこの祭置いておくとして、多少なりともモーニング娘。に興味がある人達をいかに引き込めるかがポイントになりますよね。そういった意味でも今回の曲はライトなファンや一般の人達にも受け入れ易いものだと思いますし、それがいい方向へ循環していると感じております。いわゆる『流れが来ている!』ってやつですね。こうなったらぜひぜひオリコンチャート1位を獲得したいところです。
 


  未だにCDを購入していないファンの皆様には、いろいろ事情はおありでしょうがぜひぜひ1枚で結構ですのでお買い求め下さい。少なくとも損はしない内容であることはお約束いたしますから。toumaも大阪の地でまた貢献してこようかな。資金難の遠征ではありますが、通常版の1枚くらいは購入できますしね。
  でもやっぱり未だに買っていない方にこそ購入して欲しいですね。何度も言いますが、決して後悔はしませんから!多少なりとも娘。が好きな方なら絶対にお勧めしますよ!『モーニング娘。っていいなあ』って改めて思える素晴らしい曲ですから。

 
  ・・・来週の休暇中に最高の結果が出て盛大なお祝いができたら嬉しい限りです。それこそ本当に素晴らしい休暇になりますよ!
 至福の瞬間を心待ちにしながら、いざtoumaは楽園週間に突入でございます!