ご冥福をお祈りします

  よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故で亡くなられたとのことで、心からお悔やみ申し上げます。

  よっすぃ〜ハロコン大阪公演を控えているとのことですが、出来うるならば休ませてあげたいです。ただ、出演してもしなくてもどちらも辛い選択になると思います。どちらにしてもtoumaはよっすぃ〜の選択を支持していきます。ファンの前に立つのもプロとしては正解だし、弟さんの傍にいてあげることも人間として当然の行為です。どちらも正しい選択です。だから自分の気持ちに沿うようにしてくれればと願うのみです。どんなことがあってもtouma達ファンはよっすぃ〜を支持し続けますから。


  こんな時に支えるのがファンではありますが、今はそっとしてあげるのが一番かなと思います。このブログ更新も迷ったのですが、いまだに年明け更新のままだったので、今の状況にはかえって不謹慎にあたると思い、変更する意味もあり書いた次第であります。

 
  改めまして弟さんのご冥福を心よりお祈りいたします。