専念しよう!

  モーニング娘。コンサートツアー『SEXY8ビート』に参加して参りました。いや〜、楽しかったっす!

  アルバム曲中心で、まだ発売になっていない状況で、音源も仕入れずに望んだ初日昼、さすがに最初は乗り切れない部分もあったのですが、それでもやっぱり娘。達が歌って踊っている姿に惹きこまれていきました。そして夜公演はもう全開で楽しませてもらいましたよ!一度聴けば身体が自然に反応するんですよね!当たり前ですよね。何年娘。コンに参加しているってね。恐らく周りのヲタさん達も同じだったのではないでしょうか。夜コンでは早速PPPHも決まってましたからね(笑)

 
  娘。の今後についていろんな動きが聞こえてきておりますが、とにかく今は春ツアーの成功に専念するべき時ですよね。みっつぃの初ツアーであり、そして困難な時に娘。を支えてくれた最高のリーダーであるよっすぃのファイナルツアーなんですからね。最高のツアーをもってよっすぃを送り出すのがおいら達に出来る最大の感謝の証ですから。

 

  よっすぃ〜、愛ちゃん、ガキさん、ミキ様、亀ちゃん、さゆ、れいにゃ、小春、そしてみっつぃ、
  

 おいらやっぱりこの娘達が大好きですわ。それだけはやっぱり変わらないですね。やっぱりおいらはモーニング娘。ってやつが大好きですわ。それを再確認した一日でした。


  明日も昼コンのみ参加予定で、眠気が最高調なので今日はこのあたりで。明日以降レポを書いていこうと思います。

 
   やっぱ娘。のライブは楽しいっすね!


   

ではお休みなさい。