楽しんだ者勝ち!

 長かった東京での独り暮らしを引き上げて実家の埼玉に戻ってまいりました。もろもろの家族の事情等のためなのですが、ここいらで自分の生活をもう一度見直すいい機会だとも思っております。社会人になって節目の年でもありますしね。
 

  そんな感じでしたので、娘。なりハロプロでの活動も縮小の流れに自然となっていくと思っておりましたが、これがまた俄然やる気満々になっておりまして(笑)、一月のハロコンの横アリで改めてハローの楽しさや素晴らしさを体感してしまってから益々ヲタ度がアップしてきました!
 一度足を踏み入れると抜け出せない世界ですなあ。まあ、これもまた善き事かなと楽しんでいきたいと思います。

 本日は音楽ガッタスの夜コンサートに参戦でして、ヲタ仲間のGさんと連番させていただきます。考えてみたらGさんと連番するのは紺ちゃんの卒コン以来という事実に感慨深いものを感じております。あの時は、もう紺ちゃんをステージで観ることは出来なくなると覚悟したものですが、こうしてまた紺ちゃんがステージに立った姿を観られるなんて嘘みたいです。この幸せを噛みしめつつ紺ちゃんに最大級の声援を送ってこようと思います。今日のおいらは熱いですぞ! 
 

  ヲタ仲間のGさんは紺ちゃんTシャツにするか仙石ちゃんのTシャツにするかで迷っておられるらしく(笑)、これもまたハローならではの楽しい悩みですよね。おいらも、いいものはいいと、食わず嫌いせずにいろんなハローの娘達を楽しんでいこうと思うようになりました。実際キッズとして加入した娘達の最近の成長ぶりは素晴らしいものがありますし、パフォーマンスもアイドルとしては最高の部類に入ってきていますからね。そういった意味でもエッグの娘達の中から贔屓の娘を見つけて成長を見守っていくというのも楽しいのではないかと思うようになりまして(^^ゞ、いやはや変われば変わるもんですよね。だから今日の音楽ガッタスの中からもしかしたら素敵な出会いがあるかも!!、なんてアフォなことを考えながらワクワクしています。

 

 ダメリーマンのオッサンヲタまっしぐらなtoumaですが、これからもよろしくお願いします!