バランス度が絶妙です

 昨日は音楽ガッタスのコンサートで楽しい時間を過ごさせていただきました。参戦前は紺ちゃんと石吉にしか目がいかないかなあなどと思っておりましたが、やはりとんでもない勘違いでしたね。エッグの娘達もいいじゃないですか〜!と俄然興味深々で楽しませていただきました。やはりこうした場所に選ばれてステージに立つ娘は違うんですねえ。先々が本当に楽しみになってきました。
 もちろんおいらにとっては紺ちゃんをワンステージずっと応援できる最高の日であることが一番最初にきています。卒コンもハロコンでしたから娘。としてラストのツアーから数えたら約二年ぶりなんですよね。ヲタ仲間のGさんと紺野Tシャツで連番して熱い声援を送れて最高でした。
 

 さて、今回初ツアーを迎えた若い娘達が比較的多い中でも安心して観ていられるのは、よっすぃに梨華ちゃんという二大巨頭がしっかりといるからですし、飛び道具としての里田さんがいて、そして中和的存在として紺ちゃんがいてこその安心感であることは言うまでもありませんね。そういった意味でも音楽ガッタス、本当にバランスのとれたいいグループですね。

 よっすぃのリーダーシップというのは本当に半端ないですね。そしてサポートする梨華ちゃんの存在の頼もしいことといったらもうっ!この二人がいれば何でもこいっ!てなもんですよね。二人とも娘。での時間を大きな糧として頼もしくなったんだなあと、感慨深くみておりました。遠く過ぎ去りし在りし日の娘。なんかにも思いを馳せたりしちゃいました。
 でもよっすぃにしろ梨華ちゃんにしろ紺ちゃんにしろ、娘。をやり切ってきたからこそのこの充実なわけですし、改めて現役メンバー達にも娘。で悔いなくすべてをやり切って欲しいなあと思いますね。それが次のステップへの飛躍に繋がるわけですからね。


  どうも音楽ガッタスの話しから娘。の話しに移ってしまうのは娘。ヲタ故とご理解いただければ幸いです(笑)いずれにしても音楽ガッタスのファーストツアーはこれからもどんどん盛り上がっていくことは間違いなさそうなので、まだ迷っている方はぜひ参戦をお勧めいたしますよ。