大切な日

 紺ちゃんを応援したくてこの道(ヲタ)に足を踏み入れたおいらとしましては、5月7日は毎年感慨深いものを感じます。紺ちゃんがいなければ娘。にハマることも無かったかもしれませんし、もしそうだとしたら今とはまったく違う人生を歩んでいたかもしれません。

 振り返ってみれば、仕事で行き詰ったり、どうしようもなく悔しいことがあった時に、娘。を追いかけることで乗り越えていた時期もあったりしました。思えばそれは『逃避』であったのですが、でもそんな逃げ道があったからこそ日常では平静を保っていられたのかもしれません。もちろんそれだけではなく、日々楽しみだったり喜びだったりを貰うことで、人生を常に普通よりちょぴり楽しくさせてもらってきました。

  それもこれも全ては紺ちゃんから始まったことでした。紺ちゃんが赤点でモーニング娘。の五期メンバーとして加入したことから何かが動きはじめたのです。それまでアイドルにもタレントにもアーティストにも興味が薄かったおいらに、モーニング娘。という素晴らしいエンターテイメントとの出会いをもたらしてくれたのが紺ちゃんなのです。なので紺ちゃんはおいらにとっては大恩人と言えるんですよね。
 
 
 娘。からは卒業しましたが、今は大学生とガッタスの活動を両立させて頑張っている紺ちゃんがおいらは今も大好きです。そして心の底から応援できる素敵な存在です。
 かつて、『日本中で誰も応援していなくても、おいらだけはこの娘を応援しよう!』と思わせてくれた女の子は、実はとてつもなく凄い女の子でした!
 これからも紺野ファンであることを誇りにしながら応援していきますよ。



 紺ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう