二十歳の門出に

 エルダーメンバー全てのハロプロ卒業。
 

 今、この大きな逆風と転換点が同時にやってきた時期に、メンバーの先頭に立ってハロプロを守り、そして繋げていかなくてはならない愛ちゃんとガキさん。でも逆風こそが五期にとっては追い風です。いつだってそうでした。今度もしっかり乗り越えられます。おいらはただ信じて応援していくのみです。

 
 この時期の、この瞬間に、愛ちゃんとガキさんが娘。にいて、そしてそれを応援できることに感謝したいと思います。

  
 
 二十歳のお祝いの言葉が、『ガキさんっ! 娘。を、そしてハロプロを頼みますっ!』っていう願いの言葉になってしまいましたね。おそらく全国の大多数のヲタの皆さんも同じ気持ちではないでしょうか。ガキさんさえいれば大丈夫だっ!てみんなが思える程に頼もしい存在に彼女はなっています。
 

 ガキさん、二十歳のお誕生日、本当におめでとうございます。ガキさんの十代は、世界中の誰にでも胸を張って誇れる時間であったと思います。そしてその時間とその成長を見守ることが出来たおいら達は本当に幸せ者です。
 そして二十代、しょっぱなから大嵐に突入してしまいましたが、ガキさんには頼もしい仲間達と、ガキさんを支える無数のファンがついていますから大丈夫です。自分の信じる娘。愛で突っ走っていって下さい。

 

 
 ガキさんの二十代も最高に素晴らしい時代になることを確信しながら,その実現のために微力ながらtoumaも応援していきます。
 これからも娘。とハロプロを頼みますっ!!