7年前も。そして7年後も。

こうなったからには何があってもモーニング娘。を追いかけ続けますよ。大好きな五期メンバーの紺ちゃんガキさんやマコや愛ちゃんがみんな卒業したとしても、そしてこれから入るであろう8期9期のメンバーが中心の体制になったとしても、やっぱりずっとずっと追いかけ続けますよ。そしていつの日か訪れるであろう『その日』まで共に走り続けていきます。-
 我が人生を捧げて悔い無し!それがモーニング娘。ですよ!・・・・・・この気持ち、ガキさんなら絶対分かってくれますよね(笑)

http://d.hatena.ne.jp/gyakutouma/20050601


 これ、7年前に自分が書いた記事です。何か今の自分を言い当てているようで凄いですね。この時は7年後も娘。が続いているとは想像もしていませんでしたし、7年後もヲタを続けている自分なんて想像もしていませんでした(苦笑)

 

 いみじくも今年、ガキさんの卒業をもって5期メンバーは全員娘。から卒業しました。それでもやっぱり7年前に宣言したとおり、toumaは娘。が好きですね。

 
 モーニング娘。と、そのメンバーが紡ぎだす物語がたまらなく好きですわ。




 ・・・・そして今は自信を持ってこう言えます。


 9期10期が全員卒業しても、15期や20期が主力となった時でも、やっぱりtoumaはモーニング娘。を応援しています。