勇者から心をこめて祝福を

   台風が去って一気に暑くなりましたね。梅雨らしくなる前に台風が来て、夏が先に来てしまいそうですね。体がついていかなくて・・・・年ですかねえ・・・・。 
 こんばんは、toumaです。


  今朝何気なくスポニチを読んでいたら、「中澤裕子ハワイで挙式。妊娠5か月」の文字がっ!!!!

 マジっすかっ!!! ビビりましたっ!!! 

 裕ちゃんおめでとおォォ〜〜!!!!


 いやあ、マジでビックリしました。そしてマジで嬉しいです。

 裕ちゃんが結婚するのも驚きでしたが、母親になるなんてさらに輪をかけてビックリです。
 女性としての幸せを二つも同時に迎えられて本当よかったですね。
 
 昨日はバースデイライブのサプライズで、なっちやカオリン、矢口に圭ちゃんがお祝いに駆けつけてくれたようですね。最高の仲間とファンに囲まれながら妊娠も伝えることができて、何かもう最高ですね!


 

 ・・・しかし改めて思い返すに、妊娠5ヶ月ってことは、3月のドリ娘。の武道館ファイナルの時には、もう裕ちゃんのお腹の中に赤ちゃんはいたって訳ですよね・・・・。


 ちょっ!?・・・ちょっと!!姐さんっ(汗)!  頼みますよっ!  もしも万が一何かあったらどうするんですかっ!?
 toumaも勇者ヲタとして当然あの場にはいましたけど、「姐さんどんだけ激しく歌って踊っていたんですか!!!???」今思い返してもまったくもって冷や汗もんですよ
 まあ、その時は分かっていなかったようですし、何事もなくこうして発表できたので結果よしとしますがね。でもこれからはとにかくお腹の子供のために体を労わってくださいね。

 
 

 

 ・・・・・武道館ライブで、裕ちゃんは、「こうしてドリームモーニング娘。として活動できるのは、今も頑張っている現役のメンバーがいるからです」って言ってくれました。
 ややもすればOG対現役という構図にメンバーもヲタもなりがちな部分が、裕ちゃんのこの一言で全て解消してくれました。やはり中澤裕子のコメントは素晴らしいです。OGあっての現役メンバーであり、現役あってこそのOGの活躍であるっていう単純かつ明確なメッセージを裕ちゃんの口から聞けたとき、やはりモーニング娘。の成功はこの人あってのものなんだと改めて確信いたしました。
 

  中澤裕子こそモーニング娘。を生み出した母体であり、彼女がいたからこそ娘。は、その他大勢のアイドルグループに埋没せずに生き残り、そしてラブマの爆発までグループをけん引してくれたのです。
 モーニング娘。の成功の要因の大きな部分で中澤裕子が果たした功績は、誰も否定はできません。
  それだけに逆に、モーニング娘。の母体としての存在な分、実生活でのそうした恵みとは幸薄くなってしまっていたのではと秘かに危惧していただけに、今回のこのニュースは一層嬉しかったのです。
 
 

 先日のブラバラでは、現役娘。達をうま〜くうま〜く活かしてくれていました。暴走しがちな中居君を操りながら、共演相手のフェアリーズも立てつつ、それでいてオイシくオイシく娘。達を導いてくれていました。「恋愛ハンター」を披露する時や、鞘師里保ちゃんや石田アユミちゃんがダンスをしている時の祈るような姿は、まさにツッチー曰くの「お遊戯会のママさん」そのものでした(笑)そしてまたそんな姿がまた嬉しかったんですよねえ。
 あれでは、近い将来ホントに自分の子供のお遊戯会に参加したらどうなっちゃうんでしょうね(笑)今から想像するだけでニヤケてしまいます。


 


想像ついでにもう一つtoumaの「妄想」をひとつ。

 今回いみじくも武道館で新旧モーニング娘。のメンバーがそろったわけですが、もしも、もしもですよ。裕ちゃんのお腹の子が女の子で、将来、15年後ぐらいに娘。の20期生とかで加入したとしたら、あの日の武道館には、新旧だけでなく未来の娘。メンバーがそろい踏みした日ということなわけですよ!!!!! まさに娘。の歴史に燦然と輝く日になるかもしれないわけですよ!!
 
 未来の裕ちゃんの娘さんの挨拶はもうtoumaの中では決まっております。
 「初めまして。モーニング娘。20期メンバーになりました中澤○○子です!でも、本当は今日が初めましてではなくて、私の初ステージは2012年の3月10日の武道館なんです。あの日みなさんにお会いして以来ですね。お久しぶりです!お母さんに負けないくらい頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします!」
・・・・・とかなんとか、もしもこうなったとしたら、みなさんどうしますっ!!マジでマジで興奮ですわっ!ああっ!もうホント裕ちゃんが女の子を生んだとしたら、toumaの妄想暴走が止まりませんよ!!!


 
 

  ・・・・・アフォなヲタがアフォな妄想をし出すと収集がつかなくなりますので、本日はこのへんで。

 とにかく裕ちゃん、女の子でも男の子でもどっちでもいいですから、元気な赤ちゃんを、裕ちゃんも元気に生んでください。
 その子は我ら勇者ヲタみんなの子も同然ですから、みんなで見守っていきます!