応援しがいがあります。

 ガキさんの舞台「殺人鬼フジコの衝動」が4月に行われます。当然toumaは観に行くわけですが、今回も初日1公演のみの観劇となります。その週の土日は娘。コンの栃木と仙台に遠征を事前に入れていたのでやむを得ないんですよ。ガキさんが舞台のニーズがありまくりなのは本当に嬉しいんですが、娘。のツアーと被る月は大変ですわ。まあ、もちろん嬉しい悩みなんですけどね(笑)

 今回の舞台は演出家の方がディートリッヒの舞台でガキさんを見て気に入り、そしてオファーを出してくれたようですね。一つ一つの仕事を次の仕事につなげていくガキさんは素晴らしいですね。長年応援してきた身としましては誇らしい気持ちでいっぱいです。 
  舞台初日のチケットも確保しましたし、仕事の休みも入れたし、準備はバッチリであります。その週末は娘。コンで栃木・仙台遠征もあるので、そこで休みを取るために月初はほとんど休み無しであります。舞台公演期間ってホント短いので調整するのはなかなか骨であります。でもこれからも出来得るかぎり調整をしてガキさんの舞台は見続けていきたいですね。
  私toumaは、改めてガキさんのファンであることを自覚している今日このごろでございます(笑)


 
 さて、娘。のツアーも前半の半ばごろに差し掛かり公演の中身が充実し出すころであります。最近はメンバーのブログにおいてボイスレッスンの話がよく聞かれております。歌唱面での更なる飛躍を期待したいですね。
 持って生まれた才能はもちろん大切ですが、それを磨く努力はもっと大切であります。ガキさんだって歌唱力を評価されるようになったのはサブリーダーに就任するちょっと前ぐらいからでした。ですのでうちの会長、生田衣梨奈さんもこれからです。とにかく今はレッスンあるのみ!頑張って欲しいものです。

 
 先日先輩の℃-uteさん達が武道館単独公演を決めていましたね。まだインディーズ時代に、娘。コンオープニングアクトとして武道館で披露していたのを現場で観た者としましても感慨深いものがありました。前座から本命になるためにこれまで凄まじい努力をしてきたんでしょうね。ホント素晴らしいことです。
 若い娘。メンバー達にも最高のお手本であるし、いい刺激になりますね。ぜひ娘。達も日ごろから声に出してより大きなステージへの飛躍を果たして欲しいものです。

 
 そういえばここ何年もさいたまスーパーアリーナでコンサートやっていないですよね。ぜひまた実現したいですね。それも出来たら誰かの卒業公演とかじゃなくてやりたいです。今のメンバー達ならきっと実現できるはずです。SSAのステージのセンターで踊るりほりほとか、めっちゃ格好良いと思うんですよ。そしてあの規模の会場をも一瞬で凍らせるあゆみんのスベリ力とかも体感したいです(笑)
 ホント、今のメンバーは大きな会場でやったら絶対に映えると思うので、ぜひ実現を目指して欲しいですね。

 
 まーどぅコンビが中学卒業ごろになったら実現しますかね。これから更に期待して応援していきます。